今日は外来日でした。

血液検査は特に問題はなし。
ただ尿酸値が高い😩
脱水状態でもあるから水をたくさん
飲みなさい、と。

CK値が少し上がっているけど
この季節は高くなることが多いらしい。
だから気にしなくていい、と。

KL-6も落ち着いているから
ステロイド減らしてみようか、と
言われました。

なんと 3mg  になりました🎉

いきなり1mg減らすのはちょっと怖いかな
と思ったけど、冬になったら
減らせないから今のうちかな😅

わたしの場合は筋炎よりも間質性肺炎の方が
心配なので免疫抑制剤は減らせないけど
ステロイドは挑戦できるかも、って。
もしかしたらステロイド0も夢ではない?

ここまできたら絶対再燃しないように
しなくては。
入院したらワンコ達が大変なことに
なっちゃうしね。

次回は5週間後です。


来週はまた孫が来る予定。
先々週も連れてきてくれて
やっと泣かなくなりました(笑)
よく喋ってハイハイも立っちも上手です。
ホント可愛い😊





会えるのが楽しみです😊