今日は仕事でした。
5連休しちゃいました。

昨日は孫が来ました。
お嫁ちゃんは来なかったので
長男がひとりで車に乗せ
途中から泣き始めたらしく😂

うちに来てからも泣いて寝て、泣いて寝て
の繰り返し。
ご機嫌になるまで4時間かかりました😭

今6ヶ月。
人見知りも激しい時ですね。
でも可愛い😍





寝返りをコロンコロンしてもう少しで

前に進めそう。

次に会う時はハイハイしてるかな?

よくお喋りもしています。


テテたちとは近づかないように柵を

しているのですが、マロが吠えると

ビクッとして泣いてしまいます。

どうしたら犬と仲良くなれるかな?

マロ達がもう少し大人になって

落ち着かないとダメかなぁ。

お嫁ちゃんも少し苦手なようなので

どうしたものか、悩み中です😞


もっと大きなお家ならワンコ用の部屋とか

作ってあげられるのに

それは宝くじが当たらないと無理だな😂