こんにちはひらめき


最近は忙しく中々ブログを

更新できずにいました赤ちゃん泣き


実は新しい職場で働きだしたのですびっくりマーク


というのも、以前の4年ほど勤めた職場は

忙しさのあまり身体を壊してしまい…。


結婚もしたので思い切って退職しました昇天


それから早数ヶ月…

重い腰を上げまた働き始めました魂が抜ける


ちなみに前職、今回とともに

販売系のお仕事です花


働き始めて数日ですが、

新人というのは辛いものです泣


前職では責任者的な立ち位置だった事もあり

当たり前ですが新人はやりにくい無気力


何をするにも誰かに確認を取ったり

1人では何も出来ない赤ちゃんのよう赤ちゃんぴえん


当たり前なんですけどね…泣き笑い


特に嫌な人もおらずですが、

孤独感がすごいのです真顔


唯一いい点は、販売業なのに

土日祝休みが通ったこと飛び出すハート


これだけを噛み締め頑張るしかないです凝視


またレポートしますねネガティブ