皆さんこんにちはひらめき

日々のお仕事や家事、お疲れさまです花


今回は私のオススメの

洗濯洗剤&柔軟剤をご紹介飛び出すハート


今までの洗濯にはこんな悩みが…


◯タオルがガサガサになる

◯部屋干しなので生乾き臭がする

◯柔軟剤の匂いが付かない


皆さんもどれか一つは

当てはまるのではないでしょうか?赤ちゃんぴえん


生活をする上で一生関わっていかないと

いけない洗濯という家事。


どうせなら気持ち良く洗濯をしたい…

という思いから、


洗剤・柔軟剤を「使ってみたい!」と

思っていた物に変えてみたのですニコニコ


それがこちらです指差し



【洗剤】アタックゼロ 部屋干し


【柔軟剤】レノアハピネス 夢ふわタッチ

  (ホワイトティーの香り)


この組み合わせがめっちゃ良いびっくりマーク

まさに男女問わずモテる香りですニコニコ


まず洗剤なのですが、アタックゼロに

変えてからは生乾き臭と無縁になりました泣き笑い


でも臭いを消す効果で柔軟剤の香りまで

消えてしまうのでは…?


と思っていた私真顔


しっかり香り残ってます飛び出すハート


柔軟剤は吉岡里帆さん・松本まりかさんで

お馴染みのレノアハピネス目がハート


めちゃくちゃ可愛いお2人で

お気に入りのCMなのです…笑


この柔軟剤を使うと、今までガサガサに

なっていたタオルがフワフワに生き返り赤ちゃんぴえん


なんといってもホワイトティー

香りが自然で上品でモテる香りニコニコ


旦那さんも気に入っていました!

女性ウケを狙う男性にもオススメですよ飛び出すハート


自分が知らない間に洗剤や柔軟剤は

こんなに進化しているのだな…と、


しみじみ感じました昇天(大袈裟ですが)


皆さんもぜひお試し下さいねニコニコ


商品はこちらですひらめき


【楽天はこちら↓】



【Amazonはこちら↓】