皆さんこんにちわひらめき


今日は旦那さんとディナーに行きます花


どんな服着ようかなぁ〜

最近服買ってないからなぁ〜


なんて悩みながらクローゼットを見ると、

眠っていたセットアップを発見びっくりマーク


去年の夏?か秋に旦那さんが

プレゼントしてくれた物ですニコニコ



服を自撮りするのって難しい昇天


家ではいつもTシャツとかで、

ラフな格好しかしないので…(笑)


夫婦でも、デートの時くらいは

オシャレしたいものですね目がハート


このセットアップ、前にも後ろにもできる

リボンがついていて可愛いのです飛び出すハート




後ろを撮るの難しい…泣き笑い


可愛い服を着て丁寧にメイクすると

モチベーションが上がりますよね飛び出すハート


皆さんも金曜日の夜をお楽しみ下さいニコニコ