こんにちわニコニコ


唐突ですが、

主婦の皆さんはどんな

お仕事をしていますか?


というのも…


私は今年の春に結婚し、

働いていた職場を退職しました


結婚が退職の直接的な理由ではなく、

忙しく体調を崩してしまったためですぐすん

(接客・販売系のお仕事です)


家事との両立や手の抜き方が分からず

忙しくなってしまったのも理由の一つです。


(仕事・家事・育児をこなしている主婦さんなんて、本当に神様のレベルだと思います…!!)


そんなお家生活を送って

早2ヶ月ほどになるのですが看板持ち


「そろそろ働こうかな…」


家事だけでは時間が有り余ってしまい、

そんな気持ちになっています。


でもまた忙しく余裕の無い日々には

戻りたくない悲しい


どんな働き方が自分に合っているのだろう?


そこで、世の中の

主婦の皆さんはどんな

お仕事をしていますか?


という素朴な疑問が浮かびました予防


お子さんがいる主婦さんや

両親と同居の主婦さん、

夫が単身赴任の主婦さんなど。


色んな年代・環境の主婦さんが

いらっしゃると思いますが…凝視


(同棲初期、油を大量に使うのが怖くてオーブンで作った唐揚げ↑現在は無事に油で揚げる派となりました)


もし良ければコメント欄で

教えていただきたいです赤ちゃんぴえん


経験談やアドバイスなども嬉しいです。

よろしくお願いいたします花