こんにちわ^ ^

暑い日がつづきますね…。

熱中症にはお気をつけください!!


今回は、オススメの美容グッズ

紹介していきたいと思います♪♪


女性って生涯色〜んなスキンケアグッズや

メイク用品などを使っていると思います…。


私もそんな中の1人です^ ^


そして私はパッケージや直感で商品を

選んでしまうという豪快な性格なので、(笑)


失敗することも多々あります…^^;


そんな中でも、これは当たりだった!

と個人的に思える物がこちら!♡


◯アンドハニー フルール ヘアオイル3.0

ベタつき過ぎず軽過ぎずほどよくまとまる!!

なんといっても金木犀の香りがとっても癒される心地の良い香りです♡

旦那さんからも褒められたので、男ウケも◎


↓商品ページです☆彡



◯オーラツー プレミアム ステインクリア ペースト シャイニーシトラスミント

もうずっとこれを使っています…♡

歯の表面がツルツル・ツヤツヤになります!

別の歯磨き粉を使うと「歯が黄色くなった?」と感じたり、ザラザラしている気がして…。

すぐにこれに戻してしまうくらいです(笑)

他のフレーバーも好きなので、たまに変えて気分転換しています♡


↓商品ページです☆彡



◯d プログラム モイストケア

 (左)ローション MB

 (右)エマルジョン MB

dプログラムの化粧水・乳液です♡

私は乾燥肌用を使っています。

しっとりもっちりで、何より保湿力が凄い!

脂性肌の方にはオススメできないぐらい、(別のシリーズがオススメです)乾燥肌用のこちらはウルウルになります。

さらに私は肌が弱いのですが、こちらは肌荒れもなくむしろ肌の状態が安定しています。


↓商品ページです☆彡

 


以上が私のオススメのグッズたちです^ ^


全てリアルに使っている物なので、使用感のある画像で申し訳ございません…(笑)


気になる方はぜひ試してみて下さいね^ ^