クリア…… | みぃの家

みぃの家

お暇な時だけおつきあいくださいませ。。。
更新頻度は㊥くらい…かな…。。。

お久しぶりでございます


みぃでございます。


なんてね。 


備忘録のようなものになっておりますので


どなたもご覧いただかなくてもよろしいと思っております


近頃の私。


というか少し前から



Nintendoソフト《ゼルダの伝説 ティアキン》



やっておりまして(;^ω^)



こんなクソババアできるもんかいなと。



……



実はゼルダの伝説。



出始めの頃に弟が……かれこれ30年ほど前なんですが……



弟か部屋に色んな本やらなにやら買ってきて色々見てるのにさっぱり攻略出来ないさまがとっ散らかっておりまして(笑)←根詰めてできないとブチギレて壊してしまうところがある弟でした(;^ω^)



セーブデータ3つあるところの2つ目と3つ目完全クリアさせてもらったことがございまして(;^ω^)



少し前に32周年とか言われてましたね。ゼルダの伝説 神々のトライフォース



それを懐かしんでいたので手に取ったのが始まりでした。



当時もすごいなと思っていましたけど



今どきのゲーム音楽



ほんとにすごいですね



当時のエンディング見たときのあの音楽



ゲーム音楽とはいわないでって思うくらいとても感激して



だから3つ目のセーブデータもクリアしたくなったのに



光の世界 闇の世界



それぞれで、違うだけでも斬新だったのに……



今や



オープンワールド



………



でもね



最後どこ行けってのはわかってるのよね



ので



ぐずってたけど



行ってきました



ラスボス討伐。



真のエンディングみて。



もう彼等がいないと思うと寂しくなってしまう自分がいて



とてもいいお話に出来上がってるんだなと



関心しきりです。



もういっかいそこ行ったらまたできるの?とか思うけどめっちゃこわかったから近づくのやめとこ(;^ω^)



なんてね



やってるうちに



①が長いことお付き合いしてた方と入籍しましたよ〜




ちょっと遠いとこなんですけどね



仲良く頑張ってるみたいです



…… 



そっちのほうが大事だろうが!!



言われそうですが(笑)



ワタシ的にはゼルダの伝説優先なので♪



お許しくださいませ♪



では♪