私のバースデーからお付き合いを始めた彼、あんちゃんと昨日で付き合って2ヶ月になりましたぁ~(*´艸`*)

だからと言って昨日は会うこともなく、普通にメールしてたんだけど、私より純粋なあんちゃんからは乙女のようなメールが来て私は幸せな気持ちになりました♡

そんな昨日は一昨日入った夏のボーナスを資金にし、職場のメンバーでジャズドリーム長島へ行きましたー❤️

SALEもやってて、アウトレット価格より安くて最高だったぁ❤️

私はageteで18Kの超かわいい指輪
{6EC47C91-FC03-4DAA-9A96-1E2083462A48:01}

アナザーエディションとROSEBUDで靴2足、ROSEBUDでピアス、そしてシェルターでTシャツ2枚とパンツ一つを購入

あとは、我が家のお皿
{B72969EB-48E5-434A-AC80-AA7E5F8C1A06:01}

かんちゃんには
{F37775AF-1D74-4132-80A5-3C0DFF567477:01}
クロックスが出してる靴と大好きな牛乳がココアになるストローをお土産にしたよ❤️❤️❤️この靴、中がクロックス素材だから楽チンっぽいし素足ではけそうで可愛かったー♡半額だったしね(笑)✌️

{02BE4B06-0CB7-4818-A140-B5D99E50D681:01}



あとは、これ
みんなでお出掛けした時の大きめの弁当箱になるカラフルタッパー♡カラフルでかわいくてツボ💜

これならいろんなおかず持ってお出掛けできるしねまぁ、めんどくさいし、なかなかやらないけど、買っておきましたー(笑)


とにかく久々のジャズドリームは大満足な買い物ができましたぁ~(^^)vお金たくさん使ったから来月の旅行まで節約していかなあかーんなー💧


ジャズドリームでお昼は四日市とんてきを食べ、
{3ACD2E77-55C5-4C36-8B0B-7FB33572D17F:01}


帰りはゴディバでしめて高カロリーを摂ってしまったー((((;゚Д゚)))))))


まぁお出掛けした時の楽しみだからしょうがないよねぇーーー💧