最近も仕事仕事仕事~と休み少ない私ですがプライベートはプライベートで楽しんでます( ´艸`)

私には1日の時間は24時間じゃ足りないなー←みんなもかな!?

誕生日を過ぎ32歳になりましたが、31歳の時とはなーんにも変わりません。仕事では2年目になり、新人教育をして責任が増えました。

そんなストレスの中、毎週末ぐらいに飲みに行き、子供預けた日なんかはもぉ必ず朝まで飲む私…(*゚益゚*)ゞ

たまに、自分で自分が怖いっすね🍺

でも誕生日から付き合っている劇的に優しい彼あんちゃんとは穏やかな恋愛ができててとても幸せな訳で…♡いろんな写真載せていきまーす\(//∇//)\

{057A07DC-9707-40F0-8565-16D1D11A8646:01}
浜松動物園5/10

{68B47364-0FAA-4BC0-A5DE-31ED4C543B3A:01}
{486BBF49-73F0-4802-AD3B-F99607F51A37:01}

職場の懇親会 5/11


{F527965E-2C99-4701-9279-6ED13FC8225A:01}
看護学校メンバー毎月の集まり 5/17


{2AE95618-4E2A-4AF9-A551-C15E8E724ADC:01}
{A92E0D4D-3C04-474D-A325-703E438AB5A0:01}


大親友ゆーこはんと七輪BBQ 5/18

{CE0B8B88-47A8-48AA-8126-83A0B2078259:01}
あさみと久々のランチへ向山のネオポリス♡5/20

{A11BB3F0-61E2-4C4D-9ACC-847E88046FD9:01}
あいちゃんと鴎堂ディナー♡5/23

{A29DCC20-1DDA-406B-BC8E-7FD55345CE9E:01}
あんちゃんと1ヶ月記念デートin大須 5/25



{08173429-40D2-4A50-BB3B-5434D13AB0F4:01}
みきにネイルしてもらった♡5/26

そんなこんなで、めっちゃ充実した日々だなー。写真で振り返るとホント改めてそう思うわ\(//∇//)\

6月も予定はいっぱい
仕事に遊びに子育てに恋愛に全て順調にいくといーなぁ~(*´∀`)