もぉ4月も半ばまで過ぎたぁー(;´༎ຶД༎ຶ`)
あと、2週間ぐらいでまたもや、私も歳をとっちまうぜーいv(・∀・)


最近は仕事が忙しすぎて、本当につらいというか乗り越えれるのか自信もなく…ただただ日々の業務をこなすことに精一杯。

2年目はキツイです。
新しく入ってきたスタッフの教育担当も断れず頼まれてしまい泣きそうな私です。

プライベートでは、
2/15に彼氏と別れてまた息子きゃんちゃんとの2人の日々に戻り、ストレスなく暮らせております。


やっぱり、仕事より子育てより何よりもストレスになっていた彼…


別れて1wは思い出して泣けたり連絡も普通にくるからより戻そうか悩んだりしてたけど、だんだんと普通に接してくることにイライラしたりで…


気付けば戻る気もゼロ。



今では何があんなに好きだったのかすら、



わかりませーん(´-ε-`;)💦


もぉ連絡もしばらーく無視してます。



そんな私にもまたもや春がやってきた様で、今は新しく出会った彼と、デートしたり楽しい日々を過ごせている訳で。


自分って色々あるけど、恵まれてるなーと思ってる訳で。



とにかく今のこの幸せな気持ちを大切に暮らしていきたいなーって思います。



純粋な人といると自分自身もびっくりするぐらいに純粋になっている!!!



これが最近の私のです(笑)。



厄年(本厄)ともぉすぐ1/3終わるけど、、、



私、今週入院します(;´༎ຶД༎ຶ`)


 ついに、ついに、親知らずの痛さが限界で下の二本を入院して抜きますがなヾ(*ΦωΦ)ノ怖い。