1/12 日曜

お休み~(*^^*)v
6連勤してからのやっとのお休み。

ゆーっくりしたいところだけど、たまには息子とデートへ。

かんちゃんリクエストの仮面ライダーの映画へ!!!
{8F0C914A-24C0-4E13-B74C-DE40033182A9:01}


母の私も寝ることなく楽しめました。
鎧武はやっぱりワケワカメだけどね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)




そして、映画後はあつみからバイトしてるから来れたら来てよ~メールがあったのであつみの弟マブの始めたカレー屋さんへ。


{E9FA2936-B404-48E0-AB2E-007821A2C82D:01}


スタウトビールで煮込んだ豚バラとやらが乗ってるカレーを食べたけど、美味しかったぁ♡カレーの味も辛めで美味しかったし、キャベツのピクルスも美味でした。


あつみとも久々に会えてよかったー
{F8DFDC6F-44D9-4B25-8051-2B85C11418DE:01}



1/13  祝日に珍しくお休み♡


マイピと金ゆーと子連れランチへ。
豊川の唐辛子。

{CB0FECD2-6DA1-4881-BB1D-28331AC54789:01}
あたしは安定のスンドゥブチゲ★
もぉーここのが一番美味いू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

かんちゃんも辛いもの好きだから食べてたしね笑。


そして無料のお子様ランチо(ж>▽<)y 
{65ABC102-B34E-4C61-AFF8-52AE3EFD1A8A:01}


ひさーしぶりに友達と長ーく遊べたけど、それでも話は尽きなくて本当に楽しかったぁ~(▰˘◡˘▰)こぉゆう休みも私には必要だな

そして、火曜からはまた現実にもどり、仕事。
今週は準夜勤2回あるしー❗️❗️


ってことで昨日の水曜は準夜勤だったので、昼間は准看の時の友達と半年ぶりに会いランチへ。


私初のお店➡︎おやぢの台所へ。

ここ予約ナシじゃ入れない!満員((((゜д゜;))))すげー。

{9342F77E-E62B-41E6-ADBB-85C16F1FB5F0:01}
初めにコレだけ運ばれてきて、次に米と味噌汁がきて、そしてメインが来たよー。豪華すぎてびっくり!!


メインはこの日はミニステーキか、フグ鍋。あたしはミニステーキにしたぁ。

{5F3FF23C-AB04-4632-877C-B3C4552FCCED:01}

ここのランチ大ヒット!!!


全て美味しくてこんなに豪華なのにお値段1380円だよ



みんなにオススメしなきゃーˉ̞̭⚈້͡ ໋͈ ૈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ ૈ˄̻ ̊❤



月一でランチメニュー更新されるっぽいから、また来月以降も行ってみたいな(▰˘◡˘▰)



さて、仕事ガンバローっと!!!