9/29
しげさんが(←EXILEのHiroさんっぽく笑)ひさーしぶりに休みが取れそうって言ってて、前々から約束してた釣りを計画してくれて連れてってくれたー♡


先週は仕事忙しいのもあり、私が予定あったりで1週間放置されて平日は1回も会えず、、、



電話もその間1度ぐらいしかせず、ホントにこんなんで付き合ってると言えるのか?!と何度もマイナス思考になった。



5日も会わないとか私の恋愛にはまずありえない事だしね(爆)。



でも土曜日に夜来て、うちでご飯食べてお風呂入って、かんちゃん寝てるから2人でDVD見て、って感じでラブラブしてたら、



もぉ私の機嫌もすっかり良くなりました(笑)。めんどくさい女ですが、簡単な女です(笑)





そして日曜は弁当も作って伊良湖へ釣りへ~




{21DEA995-4ABD-46B5-ADFB-7B66D4148A9D:01}




2人を見ていると、父親がいる家族ってやっぱりいいもんだなぁ~(꒦ິ⌑꒦ີ)



って思っちゃう♡



今まで女1人でも子供は幸せに育てるってがんばってきた私だけど、やっぱり息子(男の子)が喜ぶ遊びは分からないこともあり、こんな釣りとかは絶対あたしじゃ連れてってあげれなかったなー!!!



{5224F97D-F176-4D6C-AD03-2A1B1F1109C2:01}


エサのミミズみたいのもつかんだり、

{2B571CAF-0DAB-4DA5-A8A7-68977FCD3495:01}



釣れた魚をドヤ顔でつかんだり、



ホントぉーに楽しんでたかんちゃん


釣りの後は、夏からずっと、ずーっと食べたかった大アサリを食べに行ったぁ☆(≧∀≦*)ノ



{87A611CA-E365-4E38-A070-204C7DC2242A:01}
{E898639F-7852-4F84-9665-BFA6331BF8E1:01}


しげに二千円渡され大アサリを買いに行き、のどがカラカラな私は勝手に生ビールも頼んじゃった



またグチグチ文句言われたけど、まぁそれもそれでよしグッド!ビールと大アサリ最高だったぁ~
かんちゃんも大喜び♡


最後にはこんなーにくつろいでました(笑)


{7E9A4B60-9AAD-44CC-924B-D60E06625A93:01}



{12AA4873-48EE-47D5-8101-E92FECF935E1:01}



まぁ~大御所並みにリラックスしてる息子にビビるけど、とにかく幸せな光景





こんな平和な休日がたまーにあるとホントに最高だね♡


私は人生二度目の釣りをなめており、日傘も日焼け止めも忘れて釣りへ行った為、またまた黒くなりまして(´-ω-`)


ひだりうでには腕時計の跡もバッチリ



さぁ、今日で9月も終わり来月(明日)で仕事ももぉ半年が経過!!!

まだまだ失敗も多いし慌てることも多々あるけど、やっと少し慣れてきたかなーって思う。10月からはまた一つ業務も増えて大変になるけど、休みをうまーく利用して楽しみながら頑張って行こう~っと❗️❗️



そして恋愛もケンカとかせずに仲良く出来る様にがんばろ~っとラブラブ!チョキ