4/1

入社しましたぁー


入社式とかはないんだけど、5人入社だったから、オリエンテーションをしっかり受けて患者さんやスタッフに挨拶したり。


気疲れしたぁー[みんな:01][みんな:02]




そして2日働くと右の膝がおかしい。
やたら痛い…[みんな:03]



そして4/3はきゃんちゃん進級式でしたぁー♡♡

私は貴重な休みを張り切って取ってあったのに、前々日に保育園の先生から


『入園じゃないお子さんはお母さんはいいですよー仕事行って下さい♫』


だって。


ガーンあせるあせる



今さらシフトも変えてもらえなかったんで、3日はゴロゴロしましたぁー




おかんおとんとランチへ、行き



豪華なランチ食べました[みんな:04]



photo:01





この刺身は目の前のいけすから魚を捕まえてすぐに出してくれて、めちゃめちゃ美味しかったぁー[みんな:05][みんな:06]それなのにこのランチ920円という破格[みんな:07][みんな:08]


豊川なんですが、漁火というお店だから行きたい人場所教えるよ[みんな:09]

きゃんちゃんは無事に年中さんになれたよー[みんな:14]

おめでとねー♡
だいだい組からきい組さんへ[みんな:15]


photo:02




大きくなったなぁ~[みんな:16][みんな:17]

そして、私少し勉強が始まって、テキストみたいなの借りてきたりしてるけど…



また学生時代の悪い癖が[みんな:10]



勉強始めると……











眠くなるんです[みんな:11]










全く勉強できんよ







でも私が働く病院の人はみなさん優しくて





そんな、勉強しんでも覚えてくでいいよー

ゆっくりでいいで頑張りすぎんでねー



最初は本当に疲れちゃうよね!?




とか優しすぎる[みんな:12][みんな:13]





マジでみんな神ですヘ(゚∀゚*)ノ






来週にはついに針を患者さんに刺す事になりそうだからがんばらんとねーヽ(;´Д`)ノ


iPhoneからの投稿