そおいえば、こないだ知り合いと話していた時のこと。



スノボーとかスキーの話になり、




私もぉ何年も前にやめた。ってか二回行ってもぉ行かないってなったから全て売っちゃったし💦どっちもやらないなぁ~


って話したら



ぢゃあ、ゆきちゃんの趣味ってなに?


って聞かれて







ん?

あたしの趣味??



となった。






そしてしばらく考えてみた。



特に決まって毎日することとかないし、






でもありました★






あたしの趣味。






多分、多分だけど、







プロ野球観戦とゆずのライブだなぁー[みんな:01][みんな:02]






ホントはレゲエのイベントや音楽も大好きだけど今は夜のイベント行けないもんね[みんな:03]






という訳で、今日も1人大阪へと向かっております[みんな:04]






今日は久しぶりの大阪城ホール[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




36歳になった悠仁に会えるのでーす( ♥ᴗ♥ )







きっとコレが趣味なんだろーね[みんな:10][みんな:11][みんな:12](笑)






あと、旅行もだーいすき[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿