ついに、4週間の夏休みも終わり、


昨日から
学校が始まり昨日もぉテスト5教科…(; ̄ェ ̄)


そして今日は
普通に授業があり、



明日はなんとテスト7教科(இɷஇ )。


多すぎだろ~あせるあせるあせる



今まだ二教科なんにも手をつけれてないからまだまだ眠れやしません[みんな:01][みんな:02]
photo:01



既に眠いんだけどね。


そんなことより来週からはもぉ実習がスタート(((( ;°Д°))))


何よりもツライ実習。


来週からは三週間、老年実習で多米にあるA病院へ。


かなり怖くて厳しい実習指導者がいるらしい病棟になってしまいました((>д<[みんな:07]


前評判だけでビビってて泣きそうです[みんな:03][みんな:04]


今日授業中にうつ病かどうか分かる心理テストをやったところ、







私は






軽度のうつでした(爆)[みんな:05]






もぉ笑うしかないねˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻ ̊






さぁて勉強して寝て早起きしよっと(●・̆⍛・̆●)[みんな:06]


iPhoneからの投稿