たまーに、子供服のモデルをさせてもらってるきゃんちゃん♥

今回もレインコートなどのモデルを頼まれ名古屋まで撮影に行ってきましたぁ~♬♬

photo:01


保育園休んで、久しぶりにモデルをすると大張り切りで電車に乗ってました(笑)。

今回もかわいいデザインのレインコートやレインシューズばかりでこっちがワクワクしちゃうv(^-^)v



着たものを一部紹介しまーす。

私がiPhoneで撮影しただけの写真だからカタログに載る写真とは違うよぉ(笑)


photo:02

ハンバーガー柄☆ブルーversion。


ピースしないでぇ~って何回も言われてるのに、すぐにピースしちゃってました。(笑)

photo:03

恐竜柄の水色version☆


photo:04

レインハットもあるんだよラブラブ

photo:05


車がらの傘ありもかわいーねアップアップ

photo:06

そしてきゃんちゃんにピッタリなハンバーガー柄の
黒version☆

ハンバーガーに乗って撮影(笑)
これ、今のレインシューズ小さくなったら貰う約束しちゃいました[みんな:01][みんな:02]


photo:07



とにかく全部かわいかったし、オシャレだったよ[みんな:03][みんな:04]


そしてうちのきゃんちゃん似合ってた[みんな:05][みんな:06]


親バカな自己満かもしれんけど、やっぱりわが子はかわいーもん仕方ないよねぇ~(爆)[みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿