かわいー息子もあと3日で3歳から4歳へ。

4歳になるとご飯屋のドリンクバーや、ランチのバイキングや、ディズニーやUSJなどいろいろ有料になるから


お出かけ好きなうちとしては痛い( ;´Д`)


でもまだ新幹線代とかは無料だからたくさん乗らなきゃね(*´꒳`*)


最近は

ママ大好き~


ママと親子だけど結婚したい!!


ずっと一緒に住もうね♥
大きな家買ってね♡


→私 ん??(;´༎ຶД༎ຶ`)(笑)


とか相変わらず小さい彼氏状態です。


かわいくてかわいくて母はヤバイね(爆)


photo:01

着れてた浴衣もチンチクリンになり、、


photo:02

相変わらずガストと

photo:03

バズと


photo:04

ゴーバスターズが


大好きなきゃんちゃんドキドキラブラブ



そして男の人が大好きですぐに高い高いをしてもらいたがる!!!


パパがいないから男の人を求めてるのかなぁ~(・c_・`)

と申し訳なくなる。


早く仕事頑張って余裕を少しもてたら恋愛もしなきゃね(汗)。


さて、きゃんちゃんに誕生日なに買おう~[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿