元旦に映画を観る。



去年から二年連続できゃんちゃんとそう過ごしてます♪(´ε` )



今日は3時半からの、FRIENDS もののけ島のナキ
photo:01

を観てきたよ~ビックリマークビックリマーク


きゃんちゃんがオニ(もののけ)を怖がらずに見れるか心配してたけどきゃんちゃんはかなり真剣に観てましたショック!チョキ

私は元旦から大号泣しょぼん


この映画!!マジで感動します(°∀°)b

超オススメ~[みんな:01][みんな:02]
大人が観ても大満足な映画でした合格

そしてその後は、サティで映画のあと必ず寄るゲームセンターで遊び(笑)
photo:02

ボールプールから
photo:03



次は風船ゾーンラブラブ
photo:04



そして今日はお寿司やさんごっこにひひ割り箸
photo:05



ママお客さんね!!


とお寿司を作ってくれたよー(▰˘◡˘▰)
photo:06



ココは狭いスペースだけど、30分ぐらいは超オススメです。

大人なタダだしね(^^;;

それにしてもきゃんちゃん映画かなり見とるわぁー(笑)

去年の元旦のシュレックから今日のもののけ島のナキまで7本(〃∇〃)


photo:07


すごいねぇ~

でも毎年たくさん映画観よ~ねо(ж>▽<)y ☆

iPhoneからの投稿