私の心の恋人、





ゆずの北川悠仁がついに、憎きむかっしたたかな女子アナあやぱんと結婚してしまいましたねしょぼん





こんな日が来るとは思っていたけどやっぱりまだ受け入れたくないです(´Д` )





まだ、先月結婚した、ゆずのサブリーダー厚ちゃんみたいに長年付き合っていた一般人とゴールインクラッカー





ってパターンなら私も祝福出来たけど、、、






なんで、アヤパンなんかと(;ω;`)





って思ってしまいますガーン





ストレス発散させるべく、金曜日は中日優勝セールをやっていた岡崎イオンへ。





学校終わってから行ったから、着いたら7時(>人<;)






イオンでご飯食べて結局、閉店の10時まで買い物してましたぁ~叫び




私は雑誌で見てから欲しかった
こちらと



photo:01


photo:02







かわいいセーターと
photo:03





着てみたら細めに見えたこのジャケットをニコニコ
photo:04







買ったよ~( ♥ᴗ♥ )チョキ





買い物は楽しいし幸せですわグッド!目





でも、まだ悠仁の結婚を祝福出来るほど私の心は満たされていないんだけどね(涙)ドクロ






iPhoneからの投稿