行ってきたよーん。



日曜日に。


あさみ&はじめまして♥なこっちゃん&かおりちゃんと一緒に♪( ´▽`)



一緒に行ってもらえて良かったぁ~♪(´ε` )

あたしは本当に本当にレゲエが好きだなっ♫




この日は大好きなTAK-Zも見れて♥
photo:01

photo:02

photo:03

うん!甘い歌声も、この薄がおもタイプです(笑)星




photo:18

MUNEHIROの時は人がすごかったショック!あせる




確かに、みんな知ってるもんね~相変わらずMUNEHIROは母になってもオシャレでかわいいドキドキドキドキドキドキ



photo:04

TERA-Cの時はあさみと若い時にパラダ行った時振りぐらいにはじけちゃって、




ジャンプしまくり、GUN FINGERしまくり、TERA-Cの男前っぷりに胸キュンしまくり、そしてなにより16のサウンドは選曲も盛り上がりも半端ないっすわ~ラブラブ





photo:05


休憩では、みんなでジャンボ焼き鳥を食べ、この時は一度お酒からお茶にチェンジしてました。



photo:06


私、黒くない(笑)えっダウンダウン



この四人で次回は女子会やりたいでーす恋の矢
photo:07




素敵なお姉様方ドキドキ
photo:08



ママには見えないー!!
あたしも頑張って痩せて美人ママ目指すぞっ合格




そして休憩後は、ケンティーを見てから私は一人単独行動馬





すかさず、前から2~3列目を割り込んで入って行き、愛するBOXER様を超近くでみましたっラブラブ!





また写真載せてくと、ストーカー並みに大量になっちゃうからお気に入りのBOXERのショットだけね(笑)カメラ




photo:09



photo:10



photo:11



めっちゃ近くない?!


しかも男前すぎるーラブラブ!
ああーLOVEキスマーク(笑)


そしてそのままシークレットゲストだったから、そのベストポジションで待ってたら、なんと本場ジャマイカンアーティストのLUCIANOが登場!!!!





photo:12

photo:13

photo:14





癒されたぁ~音譜
二人は似てたぁ~(笑)(笑)




そしてまたまたお酒を始めて、ビール





単独行動HIPHOPブースへ行き、昔から大ファンのDABOを一番前で待ち、なんとDABOを一番前で見ちゃいましたべーっだ!グー





photo:15



photo:16




photo:17





DABOラップうますぎる~!!!
昔はよくNITROのCD聴きまくって、LIVEにも行って一番前で押されて窒息死しそうになったことも(笑)あったなぁー(>ε<)




って思い出しちゃった(笑)にひひ





とにかく一人で、久しぶりのDABOを満喫し、またまたレゲエのステージに戻るとまたTERA-C!!!





超盛り上がったアップアップアップ




そっからはHAN-KUNでミーハーな若者達がまためっちゃ増えて…(笑)私も、HAN-KUN少し楽しんだ所でトイレへ行き、あさみたちとは合流出来なくなってしまったので(涙)




一人まったりPUSHIMを聴いてたら、なんか感動しちゃったよしょぼん






なんかこの日1日はめちゃくちゃ楽しかったです恋の矢



最高な気分でしたぁー(^_-)-☆


きゃんちゃんもお留守番ありがとね合格
photo:19




早くカラオケ行って今PUSHIMを熱唱したい勢いでございます長音記号2





誰か、テスト落ち着いたらカラオケ一緒に行ってくださぁーい(♥ó౪ò)

iPhoneからの投稿