8/19~20で、東京旅行行って来ましたぁ~東京タワー




2011夏休みの最後の旅行~船



新幹線で品川まで行き新幹線
photo:01




大雨で、新横浜で少し止まりました(T_T)


品川から山手線に乗って電車



恵比寿へニコニコ




お昼ご飯は行ってみたかった





俺ハンこと、俺のハンバーグ山本 へひらめき電球




photo:03






超うまかったぁーキラキラキラキラキラキラ





マジで今まで食べたハンバーグの中で一位かも♪(´ε` )





めちゃめちゃふかふかな軟らかくって肉汁がたっぷりハンバーグでしたぁ



photo:02

ハンバーグ写真は残念ながら一緒に行ったともゆきの新しい携帯で、送れなかったのでありません(涙)雨




すっごい色んな芸能人もオススメしてるし、恵比寿、渋谷、高田馬場にあるみたいだから、





東京に行った際は行ってみてね星





そのあとはとりあえず大雨の中、タクシーで渋谷へ車





ロクシタンカフェへ合格





photo:04

めっちゃオシャレなミルクティと


photo:05


スープみたいに出てきたカフェオレ(笑)




高かったあー(>人<;)




美味しかったけどね(汗)




サンプルのジャンプーをゲットチョキ
photo:06







そして、買い物しにとりあえずまたまたH&Mへキスマーク




photo:07




やっぱり安かったぁ~ラブラブ!



シャツ2枚とタンクと今1番気にいってるカラーのバッグをゲット恋の矢



photo:08



そして初の109へワンピース帽子サンダル





うん!



大阪のOPAや、名古屋の丸栄となんら変わりない!!!(笑)





私が好きなSLYやRODEOや、moussy見て欲しかった服あったけど明日のお金を確保したくて何にも買わず…。





私がだよー!!!!あせる




かなりエライって自分で思いました得意げ



外で小森純と鈴木ナナちゃんがトークイベントしてましたぁ!!!
やった☆

芸能人見ちゃったにひひチョキ


photo:11

photo:12







そしてピラメキーノの握手会に参加しようと渋谷のタワレコに向かっていて、ピラメキーノのサイトで詳細を調べてみたら





DVD(1枚1980円)を2つも買わないと参加券がもらえないと。。。ショック!ガーン




すっかり行く気になってるきゃんちゃんに、はんにゃが風邪ひいたーってとか皆ねぇ~大雨で来れないだってと嘘をつき(笑)諦めさせましたむっ





渋谷を出て
photo:13



そしてホテルへチェックインチョキ





photo:09





品川にある、四月ぐらいに出来たばかりのキレイなホテルホテル




しかも、ワンランク上の部屋が空いてるので移動しておきます!!!





だって~キラキラキラキラ





得しちゃいました合格





夜ご飯は何にも決めてなくて、とりあえず8時になっちゃったので腹ペコで品川の街へ繰り出し





居酒屋を色々チェックビックリマーク





疲れてたので、個室で座敷って条件は譲らず(笑)30分ぐらい待ちお目当てのお店へ。
photo:14






photo:15

photo:16



たくさん食べてお酒も2杯飲み満足グッド!目




photo:17






そんなこんなで東京1日目終了目





2日目を続く…キスマーク
iPhoneからの投稿