​またね、フレンチクォーター


▼前回の記事はこちら▼


0時すぎごろバスに乗ってMagic Kingdomに別れを告げます。

今までずっとバスは座れていましたが、この時はじめて座れませんでした。


過去にオールスターやポップセンチュリー宿泊の時は座れないことなんてよくありましたが、

やはりフレンチクォーターがこじんまりしたリゾートで、かつリノベーション工事中で宿泊できる部屋が減っていたことにより、この時以外はずっと座れていました。

が、イベントがあって宿泊者がホテルに帰る時間が集中しちゃったようです。


しかも道中急ブレーキがあったので疲れた足にはこたえました笑い泣き

(ちらっと鹿のような動物が道路にいるのが見えました)


そんなこんなで0時半ごろにはホテルの部屋に到着、順番にシャワーに入りながら荷物を片付けます。


前日にほとんど片付けていたのであっという間に終わり、私はシャワー前に朝に買っていたベニエを。



生地がとても美味しい!!んですが、冷めているとなかなか口の中の水分を取られて飲み込むのが大変でしたえーん

揚げたてだったら絶対美味しいと思います、次は絶対揚げたて食べたい…



バスの時間は3:40です。(フライトは7:00)

ちなみにこのバスの時間は約12時間前にメールで届きます。



2時ごろには身支度が終わっていましたが、3人とも寝たら絶対寝過ごす……

けど部屋でいたら寝ちゃう………と思ったので私と母はホテル内の散歩に出かけました爆笑


父は仮眠取るとのこと(笑)


何度も通ったフロント棟への道



毎日見ていたけど、実はまだ写真を撮っていなかったこの有名なワニさんたちもこの時に写真を撮っておきました。




このホテルのこの川沿いの道歩く時間がとても好きでした。




そうそう、Can Doで買ったアイテムでドアデコ(窓デコ)していました。



が、1階のリクエスト通らず3階だったのでほとんどの人の目に留まらなかった凝視


良い時間になったので部屋に戻って荷物を取ってからバス乗り場へ向かいます。


6泊お世話になった部屋(使用後なので汚いw)



7338号室に別れを告げ



誰もいないリゾート内を歩いてフロント棟へ







ポートオーリンズ フレンチクォーター、と落ち着いていてとてもいいリゾートでした。

ぜひまた泊まりたい!


チェックアウトして、バス乗り場へ。

バス乗り場にはもう1組だけいました。


ほぼ時間通りにバスが到着

バスには行きに一緒に別室送りになった方とそのご家族が乗っていました(笑)


バスの中では爆睡…であっという間に空港に到着です。


《To be continued...》


……next▼



SNS

X   /   Instagram