​大好きなショーを見つけました


▼前回の記事はこちら▼


花火を見た後はTheater of the Starsで開催されている「DISNEY HOLIDAYS IN HOLLYWOOD」を観に行きます。


この時点で22:20ごろ。

次のショーが23:15ですが、なんとな〜く列にはなっていたものの正式な列はできていませんでした。


まだ大丈夫な感じだったので、母がまたタワテラ乗りたい、と言ったのですぐ近くのタワテラに行くことに。


タワテラ手前にはこんなフォトスポットとハリウッドホテルの方々が!!



記念に撮らせてもらいました。

写真見て思い出したんですが、Jollywood Nightsの時一度だけ薄手の上着を羽織りました。

待つ時間が長くて肌寒かったです。が、上着なくても耐えれる程度。

本当に私たちの滞在中は暑かったです。

(私たちが帰国した翌週はヒートテックが必要なほど寒くなったと現地に行かれた方のポストで拝見しました)


タワテラは安定の楽しさ。

終わって出たところ、左側でパーティーみたいなのが開催されていましたが、この時点で22:40ごろだったので、それには参加せずTheater of the Starsに戻ります。


歩いていると音楽が聞こえてきて…

ハリウッドタワーホテルへのマッピングがおねがい


動画


2種類ありました。


もうひとつはこちら



Theater of the Starsはおそらくショー開始30分前から入場なのか?ちょうど入場が開始されたところ。


みんな真ん中ブロックに座っていき、左右ブロックはガラガラ

私は真ん中ブロックの最前列や通路後ろを取れないなら、左右ブロックの真ん中ブロック寄りの通路側派なので右ブロックの通路側に席を確保

すると、案内してるキャストさんにグッ(イイネ)とされました爆笑


23:15になりショー開始


カーミットからこのお二人が案内役です









最高じゃないですかこのショー…………

シンガーさんの生歌にダンサーさんの最高のパフォーマンス

USパークでは珍しい?キレッキレミッキーを見れます。


中盤のベルの「As Long As There's Christmas」もとても良かったし

なにより最後のミッキーとミニーのダンス

たまらんです!!


動画をどうぞ。



これは!!!好き!!!!!

大、大、大満足です。


が、この最後のシーン動画撮ってたけど最後の最後に容量いっぱいで動画保存できないって言われて……

最後の動画保存できなかった!!て嘆いていたけどその後必死にフォルダ整理したら知らない間に動画が復活していたのを帰国後に気付きました(笑)

良かった…!!


《To be continued...》


……next▼


サムネイル
 

name*ゆか

love...Disney, STARTO, Baseball

*WDW旅レポ更新中
 記事テーマ>2024WDW


SNS

X   /   Instagram