こんにちは飛び出すハート


ついにWDWのクリスマスが発表されましたニコニコ

ベリメリもジョリウッドナイトもどちらも参加できる日程で一安心


チケット発売は7/10からですが、

直営ホテルに泊まってたら7/2からチケット購入可能とのこと。


ホテルの予約変える可能性あるし、ややこしい…?

初日とかクリスマス当日狙ってるわけじゃないし7/10で売り切れないよね…?


そしてどの日のチケットを購入するか決めるにはある程度の向こうでの予定を決めなければいけません。


この時間が最高に楽しいおねがい

また別途記事にしていきます。



​久々のチデグリ


▼前回の記事はこちら▼


アメリカンウォーターフロントのタワテラ前の広場のところにワゴンが出ており、そこで「ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス」のスペシャルメニューのアイスフルーツティーが販売されていました。


少し並んでいましたが、並びながらファンタジースプリングスのアトラクションのSP取得、友人はDPA取得に勤しむことに。


並び始めてすぐのタイミングで

何度も何度も表示されましたが、なかなか取得成功せず……


この時はアナ雪とピーターパンがちょくちょく出てきました。


ある時更新すると同時に2個のアトラクションが表示され……

咄嗟に一つ選び、その時に弾かれず(それまではSPが表示され、選択しても次の画面に進めませんでした)次、次と行くとなんと取得成功ーーーーーー!!!!


おとなしめな私と友人ですが、思わずその場で騒いでしまいました(笑)


で、どっちのアトラクション取ったんや?何時や????



ピーターパンのネバーランドアドベンチャーでした(笑)


やったーと言いながらも横でDPAで何度もアナ雪が表示される…とのことで友人がずっとチャレンジしてくれていましたが、

ものの数分後……………



取ってくれました!!

思わず2人でハイタッチニヤリ


この時点で14:30ごろ。

飲み物買って飲んで、ゆっくり向かえばちょうどいい時間になりそうです。


その後並んでいるとグリーティング帰りのデイジーが通過



はあ〜〜もう何もかもうまくいってて最高ニコニコ


FSのSPやDPAが取得できるまでは

お酒にしようかなあ〜とか言ってましたが、ピーターパンは酔いそうなアトラクションというSNSの投稿を多々見かけていたのでお酒はやめてアイスフルーツティーにしました。



フルーツがゴロゴロ入っていて美味しかったです。

時間はあるけどそこまでゆっくりしている余裕はないので歩きながら飲むことにしましたが、

刺さっているのはスプーンでストローがなかったので飲みにくく…


道中のケープコッドクックオフの前にいたキャストさんにお願いしてストローをいただきました(笑)


お願いした時に太いストローが欲しいって言い忘れたね…まあ飲めたらなんでもいいか〜と友人と話していましたが…


この時のキャストさんがめちゃくちゃ対応良くて…

私たちが飲んでるドリンク見て太いストロー持ってきてくれましたおねがい


めちゃくちゃありがたかったおねがい


キャストさんにお礼を良い、

チップとデールがいたらいいね〜なんて言いながらロストリバーデルタを通過していくことに。


ハンガーステージ手前までくると、キャラキャプさんと何人かの人がハンガーステージの前のところに入っていくのが見えて、もしや!!と思って覗いてみるとチップとデールがいましたラブ


飲み物を持っていましたが、友人が「行っといで!!」って飲み物を持っててくれて、

無事ふたりとグリーティングできました!


パークへ行く回数減った上に、直近で行った時はチップとデールに会えてなかったので久しぶりのチデグリです。




最近撮影時は「お客様同士で〜」ではなく、自撮りをおすすめしてるんですね(笑)


グリが始まったばっかで比較的スピーディにグリできました!


さあ、FSの時間になりましたのでいざ、FSへ…!


《To be continued...》


……next▼『【インレポ】2024.6.1@TDS その③FSへ初潜入』こんにちはWDWのクリスマスのチケット発売日が迫っているのにエグい円安自分の都合だけで言うと少しの間だけでも円高になってほしいものです。。​​FSへ初潜入▼前…リンクameblo.jp



サムネイル
 

name*ゆか

love...Disney, STARTO, Baseball

*2024秋にWDW旅計画中
 記事テーマ>2024WDW


SNS

X   /   Instagram