アーリーでパークに行き、わざわざまたホテルに戻ってきた理由。

それは9時からシェフミッキーの予約があったからです!!

WDWのシェフミッキーは行ったことがありましたがTDRのシェフミッキーははじめて。
もうわっくわくです(*´∀`*)

朝ホテルで休んでいたエリとはシェフミ前で待ち合わせ。



店内可愛い♡




席に案内され、ひとまず朝ごはん。



めちゃくちゃお腹減ってたのでたくさん食べました。笑

序盤にキャストさんから、何時頃からキャラが来ます、と事前に伝えてくれました。
「カメラや心の準備、お願いします!」と。

心の準備、重要だ。笑

大体の時間を知らせてくれてるので、
安心してご飯を取りにいけました(*´꒳`*)



まずは和食食べてから



洋食。笑


お味とか種類的に和食の方が私好みでした。


しばらくすると、キャラキャプさんが来て、まもなくキャラクターが来るとのアナウンスが。

はじめにやってきたのはミニーちゃん♡



このコスチュームがほんっと綺麗で可愛い生地で素敵すぎました♡


少し待って次のキャラのドナルドにお付きのキャラキャプさんが「もうすぐドナルド来ますよ」と言いにきてくださいました。

その時に私たちのテーブルに置いていたぬいぐるみ(ミッキー、ちょっこりさんチデ)を見て
「ドナルドいない…ドナルド怒っちゃいます…」と(笑)

そこで私が何となく作り上げたストーリーが
「私のドナルド寝坊しちゃって…」

我ながらテキトーすぎるストーリー(笑)


しばらくするとやってきたドナルド。



そしてぬいぐるみ達に気づく…



キャストさんが「ドナルドいないのには理由があるみたいだよ〜」って言ったので
さっきの雑なストーリーを話す羽目に。笑

めっちゃ怒るドナルド。笑




別角度からの動画です。
声うるさいので無音で…





怒り方めっちゃアニメのドナルドって感じでもう私達大爆笑!!!
途中ちょっこりさんの真似してるし(笑)


そして私がチデのパーカー着てたから
私への当たりが強いドナルド。笑

ツーショット撮りましたが怒ってました。笑



最後まで私に当たり強かった。笑
けどめっちゃ構ってもらった←

このドナルドグリはほんと楽しすぎました(*^_^*)


そしてお次にやってきたのはデイジー



これまたデイジーのコスチュームもステキな生地で綺麗でした。


締めはミッキー!



私がミッキー持ってたら照れてツンツンしてきてもう最高に可愛い!

このミッキーの前にいるのが私なんですが、写真撮り終わったあとにバインっとミッキーのお腹に押されまして。笑

「ミッキーお腹出てるな。」と言うと、
よだれ拭いてお腹ポンポンしてたからきっとたくさん朝ごはん食べたんだと思います←

最後にシオリちゃんがチェキで写真撮りたいと言うと、何故かキャストさんがミッキー単独の写真をシオリちゃんのチェキで撮ってくれました。

カメラの上から写真が出てくるのを見てそれを真似するミッキー(笑)





にゅっと顔出すのを何度も繰り返してから
謎な動きでさよなら(笑)

動画切れちゃいましたが、
この後もにゅっと顔を出す仕草を繰り返しながら次のテーブルに行ってました(*´ー`*)

これまたミッキーにも笑わせてもらいました!


ボーイズにとにかく笑わされて私たちのテンションは最高潮!

そのまままだ食べて←
朝食ギリギリの時間までのんびりしてました。


シェフミデビューはほんっっっとうに楽しい思い出になりました(*´∇`*)



そしてまたまた可愛いチデルームへ。