クリスマスイン2日目。

 

この日は朝からちーるちゃんとご一緒させてもらいました。

 

開園時間ぐらいにランドにインし、入場記録だけつけてからシーに移動。

 

 

どうせ抽選当たらないしな、と初回のハローニューヨーク待ちへ。

 

待っているときにどこかのPS取れたらな~と予約サイト見てると…

まさかのホライズンベイレストランのディナーのPSが取れました!!!

ラッキー(*´▽`*)

 

そのラッキーな私のiPhoneでイッツクリスマスタイム抽選…

 

するとな、な、なんと!!

 

一番見たかったリド当選!

 

ちーるちゃんと歓喜!!

 

当たると思ってなかったからハロニュ並んじゃったけど抜けました。(笑)




なんと幸せな並び。

 

 

ハロニュの列を抜けたもののやることなく…

 

ハーバー方面に行くとちょうどハピエストセレブレーションオンザシーの時間でリドにまだ入れたのでリドから見ることに。



 

そしてイッツクリスマスタイムの時間まで適当に過ごして入場の少し前の時間にリドの入り口に行きましたがめちゃくちゃたくさんの人が待ってるΣ(゚д゚lll)

 

35番ぐらいだったかな?それが前のほうなのか後ろの方なのかが全くわからず(;´・ω・)

 

入場が開始し、しばらくして私達の番号が呼ばれて前に行こうとしましたが、

入場が殺伐としすぎててめちゃくちゃ怖かったです…

 

番号呼ばれてるから前に行こうとしたのにブロックされてなかなかいけませんでした(;一_一)

 

場所はと言いますと立ち見最前列の左寄りにぎりぎり入れた、という感じで

35番は後のほうだった模様。

 

でも見れるだけでラッキー!

 










 

ショーの内容は…

最高!やっぱ生歌いいですね(^◇^)

 

そしてチデのラインダンス…

これが見たかった…短足かわいすぎ…







最後のほうで雨が少し降ってきましたが無事完走!

大満足でした(*^▽^*)


やっぱリドは狭い分ダンサーがたくさん来ると豪華でいいですね!

 

 

ショー終わってすぐにランドに移動。


ワンマンの2回目公演の自由席に滑り込みセーフ!

(当然ながら抽選は外れました…)


ラスト2組目でした。





見れたらラッキー、ぐらいに思ってたから入れて無事見れてよかった〜


イッツクリスマスタイムから降り出しあた雨はまだやみそうになく、

アトラク並ぶのもしんどいし…


とピザポートのテラスに座ってちーるちゃんが持ってきた謎解きを1時間以上して楽しんでました。笑



(目の前のバター醤油ポップコーンのいい匂いで途中で買ってきました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* )

〈続く…〉