時刻は17:30ごろ。
 
6月に私の知り合いがWDWへ行った時、Primeval Whirlが意外と面白かったと言っていたので乗ってみることに。
 
待ち時間は5分でした!
 

 

ほんと待たず、すぐにアトラクションへ。

 

乗り心地は小さい遊園地の昔ながらのジェットコースターです。笑

でもひとつ違うことが…

 

この乗り物、回転します!!!

 

なので急降下するときに斜め向いてたり後ろ向きだったり…

それに加えガタガタした乗り心地…

なめてたけど結構スリルありました…

 

でも面白かったです!

混んでるときはそれなりに待ち時間あるみたいですが、

時間帯によってはこの時みたいにかなり少ない待ち時間で乗れる時もあるみたいなので行くタイミング重要ですね!

 

少しお腹が減ったのでDino-Bite Snacksへ。



(後ろ姿だけですが、前にいるおじさん、リロアンドスティッチのアイス持ってるおじさんみたい…)



去年Twitterで知り合って仲良くさせてもらってるちーるちゃんから教えてもらったんですが、

この店ではハーゲンダッツのアイスが食べれるそう!

 

味はバニラとチョコレートとストロベリーだったかな…

すいません、記憶曖昧です( ノД`)

 

アイスはコーンかカップか選べたので、私はカップでストロベリーを。


 

 

安定のハーゲンダッツのお味でとても美味しかったです(^◇^)

 

 

アイスを食べながら向かったのはGorilla Falls Exploration Trail。



 

母がゴリラ観察好きなもので。笑

 


ゴリラに会う前にもいろいろな動物を見ることができます。


イグアナみたいなやつ…


 

 

ここにはネズミやカエルなんかもいましたよ!

 

 




この鳥が綺麗で可愛かった!
それにとても近くに見ることができました。

 

この鳥のエリアは大きな鳥かごみたいになっていて、その中に入ることができます。

色々な鳥を間近で見ることができました(^O^)
 


そしてお待ちかねのゴリラ!

ここだけ人がとても多い!





ゴリラの動き見てたらほんと人間に近くて面白いです。

途中で子ゴリラが喧嘩しはじめて、
面白いもの見れました←









この後に見れるのがミーアキャット。




どこを見ているかわからないミーアキャットが可愛すぎました!


Gorilla Falls Exploration Trailを見終わり、Animal Kingdomを後に。



めっちゃ曇り空……

触れるの忘れてましたが、この時Animal Kingdomは20周年。

特にイベントはありませんが、いくつかグッズがありましたよ!



帰り道、エントランス近くでブラックスワンが!
初めて見ましたがとても綺麗。



あと、バビルサ?っていう動物が見れたんですが、写真は撮れず…



さて、これからMagic Kingdomへ向かいます。

〈続く…〉