少し間が空いてしまいましたが、まだしばらくは昨年の旅行からの記事です!
もうしばしお付き合いください(*´-`)
*****
パーク4日目の朝は8〜9時までAnimal KingdomのExtra Magic HourだったのでAnimal Kingdomへ。
8時ちょうどぐらいに到着し、写真撮りながら中へ。
他のパークに比べて断然木が多い!
いわば動物園だし、そりゃそうか、という感じですが(笑)
入って少し木々の間の道を進むと、見えました!
Tree of Life!
噂通り木の幹に数えきれないぐらいの動物!
写真撮りながら右奥の方に進みます。
目的はKilimanjaro Safari
朝イチの方が動物動いてると噂を聞いていたので朝イチこのアトラクションへ。
同じような日本語口コミサイトを見た日本人が多いのか、日本人大量にいました(笑)
この車?トラム?に乗ってサファリをめぐります。
サイやカバ、フラミンゴといったよく知られた動物から、全然見たことのない動物まで。
どれだけ見れたら「たくさん見れた!」と言えるのかわかりませんが、私は結構たくさん見れたかな〜と思います!
そしてこのアトラクション、意外と長い(笑)
乗り終わり、9時にFP+をとっていたExpedition Everestへ。
こりゃまた思った以上に激しい(笑)
逆走するのは知ってたけど、こんな振られるアトラクションとは。笑
昨日のRock'n'Rollar Coasterで首がやられた母はもう完全にアウトでした(笑)
そしてお次はLion Kingのショーへ。
これはFP+を取得していなかったのでスタンバイに並びます。
〈続く〉











