スモールワールドに乗った後、ご飯を食べよう、ということで、スモールワールドの横にPinocchio Village Hausというファストフードのお店があったので行くことに。
が、なぜか入店制限
英語のリスニング力が乏しい私はキャストさんが何言ってのかわからず、諦めてお城方向へ。
というのもご飯を食べた後、花火のショー、Wishesの場所取りに行く予定だったからです。
と、移動中に雨がポツポツと……
あ、これがスコールか、と。
この日まで全然スコールにあっていませんでした。
雷はめっちゃ見てたけどね(笑)
絶対この後土砂降りになる!ということで一番近くにあったCosmic Ray's Starlight Cafeへ。
主にハンバーガーを売っているお店です。
なんか全部ボリューミーだな〜〜と思って見てたんですが、ひとつそんなにボリュームがなさそう!て思ったハンバーガーがあり、注文
テリヤキポークバーガーだったっけな?
ポークパテが入ってるのかと思いきや、ポークを煮込んで柔らかくしてほろほろになったところを繊維に沿って崩してる感じのお肉が入ってました(笑)
一口目、まあ美味しいかな?
二口目、少し味濃い?
三口目、食べれることは食べれるかな〜
四口目、うーん量多いな、、、
五口目、味濃いわ!!!辛いわ!!!
という感じで頑張って食べましたが完食できず。
野菜が入ってないからただただ味が濃くてこの後ひたすら飲み物飲む羽目になりました(^^;;
食べている間、外はやっぱり大雨。
でも私たちが食べ終わる頃には止んでました( ^ω^ )
Wishesの場所取りへ。
こちらの方々、夜のショーの場所取りは結構ガチなので1時間前ぐらいでもう人がたくさんいました。
が、詰め詰めじゃなかったので、テキトーに場所取って待ちました。


