今朝、出勤の時に
ダウンのポケットに手を入れたら
きのうの帰宅時にお世話になったティッシュが。
そうだ、
昨日は泣きながら帰ったんだった。
とても辛いこと(嫌なこと)があり
歩いていると泣けてきて。
どんな相手にも敬意をもち
一生懸命にやったことに失敗なんか無くて
自分の見たこと、聞いたことしか信じない
優しい人、笑顔の人には
その裏にはたくさんの涙があること
嫌なことがあった時は
大切なことを忘れそうになる。
でも
私は温かい人でいたいから
意地悪や陰口が平気な人に
傷つけられたくない。気にしたくない。
なのに傷つく自分がつらい。
(うぇーん
自分がめんどくせぇ)
紛れもない悔し涙。
でも
私は悔し涙で成長してきた人だから
きっと
この1日があって良かったと思える日が来る!
(ほうれん草を食べてゾンビになったポポ)
私を癒してくれる仲間がいるし![]()
約5年ぶりにブライダルの世界に帰ってきました。
帰って来たと言っても、
違うホテルに就職したので
39歳、新人です。
プランナーは経験者でも
ホテルの事をしっかり知らないと
お客様に案内することができないので、
まだまだ勉強の日々です。
思うことや感じることは
日々あるけれど
それを愚痴っていいのは
この日記(ブログ)の中だけだよな。
溜まったら吐き出そう![]()
話は違うけど、
家に生花を飾ると
丁寧に生きている気がして
心が満たされます。
今回の花は
個々が個性的でお気に入り![]()
明日もガッツで乗り切ろう。






