毎日、仕事から帰ったら

冷蔵庫に直行し、プシュッとしてますが🍺



飲むのは私。

補充するのは旦那滝汗



なんにも気づかなかったけど、

いつもちゃんと補充してある。



ちなみに、

旦那はコレ、飲みませんニヤニヤ





今朝、出勤の時に

ダウンのポケットに手を入れたら

きのうの帰宅時にお世話になったティッシュが。



そうだ、

昨日は泣きながら帰ったんだった。



とても辛いこと(嫌なこと)があり

歩いていると泣けてきて。








どんな相手にも敬意をもち


一生懸命にやったことに失敗なんか無くて


自分の見たこと、聞いたことしか信じない


優しい人、笑顔の人には

その裏にはたくさんの涙があること







嫌なことがあった時は

大切なことを忘れそうになる。



でも

私は温かい人でいたいから

意地悪や陰口が平気な人に

傷つけられたくない。気にしたくない。


なのに傷つく自分がつらい。

(うぇーんえーん自分がめんどくせぇ)


紛れもない悔し涙。




でも

私は悔し涙で成長してきた人だから

きっと

この1日があって良かったと思える日が来る!




(ほうれん草を食べてゾンビになったポポ)


家に帰れば

私を癒してくれる仲間がいるし飛び出すハート





約5年ぶりにブライダルの世界に帰ってきました。





帰って来たと言っても、

違うホテルに就職したので

39歳、新人です。



プランナーは経験者でも

ホテルの事をしっかり知らないと

お客様に案内することができないので、

まだまだ勉強の日々です。





思うことや感じることは

日々あるけれど

それを愚痴っていいのは

この日記(ブログ)の中だけだよな。



溜まったら吐き出そう泣き笑い







打ち合わせスペースも個室で素敵です飛び出すハート






話は違うけど、





家に生花を飾ると

丁寧に生きている気がして

心が満たされます。


今回の花は

個々が個性的でお気に入りキラキラ



明日もガッツで乗り切ろう。