腑に落ちる本の表紙裏にあった言葉。前に、「人生は1枚の大きなパズルを作っている」って言葉にすごく納得したな。やっぱり私はこういう言葉に妙に納得する。模索するだけに見える毎日にもきっと私なりの物語が作られてるんだろうな!