ニコニコ母ちゃんの日記-110617_1737~01.jpg



最近は「はなかっぱ」は必ず見てるよ。


大好きみたい。



弟くん、ヤマダ電機でもらったポケモンのお面(?)被って見てる(^_^;)



今日はドラえもんの日だから、早くお風呂入りましょ~にひひ