お疲れさまもう寝たよー今日は午前保育だったからお昼過ぎから17時まで我が家でお友達と思いっきり遊んだよママ同士のお喋りも楽しかった~明日は幼稚園のバザー&作品展バザーのお手伝い係だから朝から園に行かなきゃ母さん働きます