やっぱり次男坊は食い意地がものすごい

食い意地も張ってるけど


食べる量もすごい


ちなみに今日のお昼は

ニコニコ母ちゃんの日記-101101_1202~01.jpg



納豆ご飯は大好物だよー


1パックは余裕で完食



お昼寝もするし

ニコニコ母ちゃんの日記-101101_1050~01.jpg



ご飯食べて歯磨きも済ませて



今はもう夢の中だよ


ニコニコ母ちゃんの日記-101101_1858~01.jpg



大きくなってくれるんだろうな