おとーと月曜日、兄ちゃんは足にとびひができてたからスイミングはお休み。で、今日が振替日。父さんに弟くんを預けてスイミングにやって来ましたいつもはコヤツが居るからまともに見れない兄ちゃんの水泳風景ですが…今日はしっかり成長を見たいと思います家で男同士、お昼寝でもしてるかな