きのう、夕食の準備をしている時、


兄ちゃんが、




「かーさん、元気なかったら言ってね。


元気の空気いれてあげるけん!!




こんなセリフ・・・キュンラブラブキュンラブラブなっちゃいました。





「元気かぁ、ちょっと足りんかもしれんなぁ。。。」



って言ったら、



ちょこちょこっと私の足元に来て



人差し指で太ももの辺りに(笑)



元気のでる空気をいれてくれたんですニコニコ



もーーー母さん、すご~い元気になったよ音譜







男の子って、


成長過程で時々は反抗しながらも、


こうやって母親にはずっと優しいのかなにこ



そう期待しつつ、本日も一日頑張りましょう目