きのう、夕食の準備をしている時、
兄ちゃんが、
「かーさん、元気なかったら言ってね。
元気の空気いれてあげるけん
」
こんなセリフ・・・キュン
キュン
なっちゃいました。
「元気かぁ、ちょっと足りんかもしれんなぁ。。。」
って言ったら、
ちょこちょこっと私の足元に来て
人差し指で太ももの辺りに(笑)
元気のでる空気をいれてくれたんです
もーーー母さん、すご~い元気になったよ
男の子って、
成長過程で時々は反抗しながらも、
こうやって母親にはずっと優しいのかな
そう期待しつつ、本日も一日頑張りましょう
兄ちゃんが、
「かーさん、元気なかったら言ってね。
元気の空気いれてあげるけん
」こんなセリフ・・・キュン
キュン
なっちゃいました。「元気かぁ、ちょっと足りんかもしれんなぁ。。。」
って言ったら、
ちょこちょこっと私の足元に来て
人差し指で太ももの辺りに(笑)
元気のでる空気をいれてくれたんです

もーーー母さん、すご~い元気になったよ

男の子って、
成長過程で時々は反抗しながらも、
こうやって母親にはずっと優しいのかな

そう期待しつつ、本日も一日頑張りましょう
