四季花まる すすきの店 久しぶりのお寿司! | 札幌→関東での子育て〜手作りご飯ブログ

札幌→関東での子育て〜手作りご飯ブログ

里帰りが終わり、札幌での3人の生活が始まりました
札幌のお店などを多く書いていましたが、育児ブログネタが多くなると思います。
→現在は引っ越しをして本州に住んでます
札幌の記事も書きたいなぁと思いつつ
息子の記事がメインになりそうです

四季  花まる すすきの店
に先日ランチで行ってきましたウインク
{A2E0E644-597D-4534-9B9C-DED16D5AF88B}

↑初めて行った時の写真

初めて行った日は夜ごはんで行ったのでランチは初めてですウインク

札幌駅にも花まるがあります。

札幌駅の方はランチスタートと共に列ができますがすすきの店の方は比較的空いてるようでしたニコニコ
観光で時間がない方はすすきの店も良いかも爆笑


{7E772817-89E9-4982-8CA8-8C86B263AC0B}
私は真ん中のえび天そばセットラブ


旦那は↑には載ってない
下の用紙から好きなお寿司を選ぶランチセット


{8DF46355-521B-4F78-A847-05C76F423824}
{A4B8F324-3C0E-45CE-ADF2-9D47D445D5A9}
写真をお借りしました
右下の花まるランチです!
すすきの店限定のようですね

お値段は確か1500円くらいだっかな

{413ADE88-C17C-494D-8427-D8BE35226316}
新鮮なたち(白子)がケースに並んでます!
たちも食べたかったなぁチュー

{07620FE6-FB5E-4C92-A452-5DB441471C09}
旦那が食べたい花まるランチ音譜
{68CDB483-8F91-461E-A5DB-5B8C9346C06D}

あわび
中とろ
イカ耳
アナゴ
炙りえんがわ
炙りサーモン
かにみそ
あと何だっけ

{74069130-00A6-48AF-8E1D-B9ADB409E48D}

{701A6834-B4E7-448B-A7DD-E45A828EE37F}
冷たいお蕎麦
{698C420D-7677-4B19-A09A-8B269A47813F}
ホタテの味噌汁
{1A78A5CA-7D02-4559-B9ED-DEB4890F236C}
サラダ
杏仁豆腐
{6FC17C6D-43B7-4CE1-AA03-BE0A4B96B353}
天ぷら



すごくボリュームのあるセットで旦那も喜んでいましたラブ
これで1500円はお得だね!
との事照れ
喜んでて良かった照れ


私はこちら
{E942E3D3-7020-4CA8-BE02-6A43B2021A4B}

{7ED3ED88-1AA3-4F23-9E4E-B5EBA2FF07D3}
妊娠してから我慢していた久しぶりの生物!!!
食べちゃいましたラブ

あとすこーしだけつわりもあったからか酢飯がいつもより美味しくかんじる!笑
お稲荷さんも食べたかったからもうかなりテンション上がりましたお願い
{AC41614F-0A12-47C7-907A-0EE38C1AEAD4}
あと温かいお蕎麦も美味しかったぁ!!
この日もすごく寒くてとにかく温かいものが食べたかったのでこの組み合わせは私の中で神でした笑


ただちょっとお蕎麦の汁は味が濃かったですキョロキョロ
元々味は濃い目が好きですがそんな私が濃いと思うくらいだから結構濃いと思いますえー



私が生物控えてたから旦那も久しぶりのお寿司です!
喜んでてよかったぁ!照れ


これ以来お寿司も生物も控えてますが妊娠中も少しなら良いとの事でまたそのうち行きたいと思いますラブ