日ハムファイターズ優勝パレード続き | 札幌→関東での子育て〜手作りご飯ブログ

札幌→関東での子育て〜手作りご飯ブログ

里帰りが終わり、札幌での3人の生活が始まりました
札幌のお店などを多く書いていましたが、育児ブログネタが多くなると思います。
→現在は引っ越しをして本州に住んでます
札幌の記事も書きたいなぁと思いつつ
息子の記事がメインになりそうです

ふぅ
すごい人ごみでした

テレビ情報だと13万人のファンがあつまったとか!

10時30からのパレードで
私は10時前に大通り会場に到着

{2F344E0F-12C1-4D4C-94F5-EBFA40F3964B}

まずは旗をもらい気分を高めました


立ち止まらないでください
の警備員さんの声かけを聴きながら適当な場所を探します


ウロウロ


{89BC8860-0A14-4FCC-91F4-36848DDE31B4}

{F201B35F-B232-41FA-81ED-D753608602BD}
ヘリが何機も飛んでました
{842AEE3F-AEA8-4E1A-9E7C-CEE46C857F40}
北海道のTV局の生中継もあります
{82C950AD-E4DC-499D-9D2E-B4E583510013}

{70C60A25-2E24-47F8-A9F8-677A780F8F42}

大きな交差点の角で観る事に決めましたウインク

そしていよいよ選手たちが、、、
{B1E9A4B4-FDF4-424E-A023-47BB2305999C}
赤い車に乗っているようです!
よく見えない!
{BBE2F27F-7FED-408B-9205-A0CD50197793}
後ろの1号車に沢山の選手たちが
{4FDD761A-3EC3-4C2A-98CF-DD00B66AEAC0}

{3E58158B-DD1E-467E-8CA8-A01F67473413}
みんな必死で手を振ります
{0A822242-8AF8-4AD4-A37E-8089C561ADA0}
二号車
大谷選手は反対側に居たようでよく見えませんでしたえーん


あっという間の出来事で
写真を撮るのに必死でしたキョロキョロ

でも選手を間近で見れて良い思い出になりましたニコニコ
旦那に今夜自慢しよう♫
{06AC5977-8E86-43C2-9A8D-006CF0E4A6A2}
最後に
たまたま写ったワンちゃん 

日ハムのユニホーム着てる!可愛いラブ






さて腹ごなしとランチのお店を探しましたがどこ行っても混んでる笑い泣き


13万人もの人が札幌にあつまったんですもんね!
そりゃそうです!笑

ランパス巡り行って着ます爆笑