顔にボツボツが、、 | 札幌→関東での子育て〜手作りご飯ブログ

札幌→関東での子育て〜手作りご飯ブログ

里帰りが終わり、札幌での3人の生活が始まりました
札幌のお店などを多く書いていましたが、育児ブログネタが多くなると思います。
→現在は引っ越しをして本州に住んでます
札幌の記事も書きたいなぁと思いつつ
息子の記事がメインになりそうです

昨日大通り公園に出かけて日に当たったからか
頬の辺りにボツボツができましたチーン

式も近いのに~早く治れー!

以前皮膚科の先生に紫外線で炎症を起こしやすいと言われていたので普段から紫外線は避けているのですがえーん

違う理由かもしれないけど
今日もお休みなので家でのんびりしてます



そんな休日の朝は
食パンを朝焼きあがるようにセットしてピザパンにしました


後はインスタントコーヒーでふわふわカフェオレラブ

{1354C9B9-A4E4-4C81-94EF-E3C202A233DB}


このカフェオレは以前テレビで見たものを真似ているのですが
簡単にお店みたいなアイスカフェオレが出来て美味しいですニコニコ

レシピ

ペットボトルに
水30ml
砂糖小さじ2
インスタントコーヒー小さじ2
を入れてシェイク

氷を入れたグラスにシェイクしたものを入れ100mlの牛乳を注いで完成!

私はシェイクしすぎないほうが好きですラブ



夕方からパンを焼こうか考え中ですちゅー