カーディガン一枚はまだ寒い | 札幌→関東での子育て〜手作りご飯ブログ

札幌→関東での子育て〜手作りご飯ブログ

里帰りが終わり、札幌での3人の生活が始まりました
札幌のお店などを多く書いていましたが、育児ブログネタが多くなると思います。
→現在は引っ越しをして本州に住んでます
札幌の記事も書きたいなぁと思いつつ
息子の記事がメインになりそうです

暖かくなってきたので今日はなんとなく半袖とカーディガン一枚で出かけてとっても寒かったですニヤリ
まだ夜は気温も下がるし昼間との温度差が大きいです

曇ってる日はまだまだトレンチコートだなぁ





そんな今朝は作ったばかりのお弁当を旦那にひっくり返されてしまい愕然えーん

でも怒りはありませんでした
最初は、、、

ごめん~
怒らないで~
でイラっ

怒らないではおかしくない?
とキレました笑

そのあとお弁当を詰めなおしてくれたので許してあげました笑

喧嘩したくないのになぁ、、、




今夜の夕飯



{6013F9DA-E41E-439F-88B1-EE53EEDD2625}

{6BA85441-E4CC-43DF-9B8D-971DD0A08E2D}

{4295BFE4-11BB-4C7E-852E-840913089270}

麻婆豆腐は今までで一番とろみが丁度良くできましたラブ