札幌1人休日市場とお風呂 | 札幌→関東での子育て〜手作りご飯ブログ

札幌→関東での子育て〜手作りご飯ブログ

里帰りが終わり、札幌での3人の生活が始まりました
札幌のお店などを多く書いていましたが、育児ブログネタが多くなると思います。
→現在は引っ越しをして本州に住んでます
札幌の記事も書きたいなぁと思いつつ
息子の記事がメインになりそうです

札幌に引っ越してきて早3ヶ月経とうとしています。仕事も慣れてきて休みの日は1人でランチや買い物に出かけるようになりました^o^

今日は市場と日帰り風呂に行ってきました。
市場では大好物の生牡蠣をいただきました✨
札幌の市場では食べる牡蠣はクリーミーで大きくて本当に美味しい♫
割り箸の長さに届きそうな大きさです^ ^
これで200円!驚愕です!
毎日でもこの市場に通いたいくらい!笑
{6CD0366E-43DF-4A50-B35D-11FBE7D0488C:01}



日帰り風呂も久しぶりにじっくり温まることができました。汗もたくさん書いて老廃物が出たような、、、満足です!