ご訪問頂きありがとうございますラブラブラブ


韓国旅行大好きなアラサーOLによる
旅の備忘録たちです!
 

少しでもご覧になってくださった皆様の
お役に立てることがあればうれしいです♪

             @Yukaデレデレ

 

 

 

 

 

2023年9月、3年半ぶりのソウル★

 

 
2日目はまず朝活でNPHへカバン乙女のトキメキ
 

なんやかんや何回もソウルに行っているのですが
東大門のショッピングが苦手な私たち親子w
ですがせっかく東大門までのアクセスが良好な
ホテルに泊まっているのでスルーはできません!ウインク笑
 
 
目の前のバス停から152番のバスに乗って3駅
あっという間にDDPの前に到着ですニヤリ
 
そこから5分ほど歩けばすぐに見えてくるのが
NPH(南平和市場)です歩くスター
 
 
中の写真は全く撮ってないのですが、
詳細はコネストさんを見ていただいて…笑い泣き

 

 

 

南平和市場(N.P.H)コネストページ

 

 

 

 

 

この日はカバンを3点購入しましたちゅー

 

 

 

まず一つ目はあみあみのハンドバックスター

40000ウォンくらいでした!

 
 
リボンのような生地で珍しくて購入ラブラブ
思ったよりも物が入ってとっても使い勝手が良く
通勤バックにも使用してますうさぎスター
 
 
 
お次は某ブランドさんもどきのエコバック!
こちらは10000ウォン。
 

 
 
このバック、本当にたくさん物が入るので超お気に入り!!!!
また次回行ったときには新しい柄を買うし
仲のいいお友達にも配りたいニコニコ笑
 
地下1階に専門のお店がありました!
 
 
 
最後はこちらのショルダーバック。
30000ウォンくらいだったはず(うろ覚え←)
 

 
 

ずっとこの形のショルダーバックがほしかったので
いろんなお店のを吟味しました。

こちらも地下で見つけたのですが、一番形がきれいで

革がしっかりしていたのでここのにしましたスター

 

 

 

朝8時くらいに行ったのですが、

お店の人がいないところもチラホラあって…赤ちゃん泣き

NPHって何時ころに行くのがいいのでしょうか滝汗

有識者教えてください昇天

 

 

 

いろいろ時間を変えたりしながら

通ってみたいなと思った東大門ショッピングでしたニコニコ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加することにしました。

 ↓お帰りの際にでもポチッとお願いしますラブ

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村