ご訪問頂きありがとうございますラブラブラブ
韓国旅行大好きなアラサーOLによる
旅の備忘録たちです!
少しでもご覧になってくださった皆様の
お役に立てることがあればうれしいです♪

             @Yukaデレデレ
 

 

 

 

 

 

ここ最近ちょこちょこコスメをゲットしているのですが、

 

 

 

 

 

かなり素敵な下地に出会ってしまったのでご紹介おねがいラブラブ

 

 

ricopin様のこちらの記事をみて一目ぼれで購入ラブ

 

 

 

 

 

頼んでから1週間たたずにやってきましたラブラブ

このご時世なのにすぐに来てくれてとてもうれしいえーん

 

 

 
 
 
 
おしゃれなボトルで高級感があってとってもわくわくしましたラブラブラブ
 
 
見た目もかわいいですが、とってもスグレモノで
各種美容成分がたっぷり入っているみたいです酔っ払い
 
 
 
 
何が凄いって欠点が全部なくなっちゃう!なのに厚塗り感がないところポーン
 
 
今回、わかりやすくウォータープルーフのアイブロウを塗ってみました。
上からちょこっとこのトーンアップクリームをつけて、トントン馴染ませると、
 
 
 
 
 
 
↓1度塗りでこんな感じです。
 
 
 
茶色がなくなってるえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
アイブロウでこれということは大概のアラは隠れてくれると確信←
毛穴とかも自然に隠してくれて、適度なツヤが出ます照れ
そして少量ですごく伸びるので塗りすぎないのが個人的にうれしいラブ
 
 
 
といっても薄っすら茶色なので(笑)
二度塗りしてみました↓
 
 

 

ほとんど消えましたポーン音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

わたしは女優さんの水光肌大好きツヤピカ大好きラブなので

先日購入したVTプログロスコラーゲンパクトと一緒に使うことにしましたドキドキ

 

 

 

 

 

使い続けていくと肌トラブルの鎮静や老廃物除去、コラーゲン生成と肌再生を促進など

お肌にありがたい効能があるみたいなので、これからの鉄板アイテムとして

重宝していくんじゃないかと思っています(^^)/ラブラブ

 

 

詳細はぜひricopin様のブログ等、チェックしてみてくださいOKラブラブ

 

突然メイクツールが増えてメイクが楽しくなっちゃったので、

暑さが増してきて毛穴酷いんで毛穴ケア頑張りたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加することにしました。

 ↓お帰りの際にでもポチッとお願いしますラブ

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村