ご訪問頂きありがとうございますラブラブラブ
韓国旅行大好きなアラサーOLによる
旅の備忘録たちです!
少しでもご覧になってくださった皆様の
お役に立てることがあればうれしいです♪

             @Yukaデレデレ
 

 

 

 

 

 

前回の記事でも書きましたが、

思い出しただけで泣ける←絶品のコプチャン♡

 

 

最高においしいコプチャンをたらふく食べたあとですが、

どうしてもかわいいショーケースが目に留まりドキドキ

お友達が入ってみたい!ということだったので

少しだけお茶してきましたラブ

 

 

 

카페미뇽(CAFE Mignon)

※NAVERページです

 

 

 

目に留まったかわいいショーケース、

中からの写真しかありませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

ズラ~ッと並ぶかわいいタルトたちラブ

 

 

どれにしようか迷っちゃいますよね!

持ち帰ってホテルで食べるだけにしようと思ってたのですが、

あまりにも可愛くて選びきれなかったので

2つ買って1つは中で食べて1つはお持ち帰りにしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグカップも猫ちゃんがとってもキュートですねラブラブラブ

 

 

ドリンクのメニューは写メとり忘れちゃったんですがアセアセ

NAVERによると、

아메리카노(アメリカーノ) 4,500원
카페라떼/카푸치노(カフェラテ/カプチーノ) 5,000원
바닐라라떼(バニララテ) 5,000원
카페모카(カフェモカ) 5,000원

などなどラブラブ

 

 

タルトは3,000ウォン~4,000ウォンくらいでした!

 

 

 

 

そしてこのお店、店内もすごくきれいでキラキラ

思わず写真撮っちゃいました~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

天井広くてコンクリ打ちっぱなしでおしゃれラブ

韓国はこういうおしゃれなお店が多いから

見てるだけでもテンション上がりますよね~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中もおしゃれなソウルっ子(死語)

お友達とおしゃべりしたりデートしてたりラブラブ

たくさんいましたよ~デレデレ

 

 

 

ただ、一個注意なのがトイレが隣のビルと共用?で

ちょっと遠いというところ(笑)

わたしたちはトイレをお借りするのに迷いました(笑)

 

 

 

 

 

場所は前回記事のピョルミコプチャンのお隣さん(駅から見たら手前です)

うまいもん横丁の並びにあります照れ

 

 

 

 

 

 

 

改めて地図で見るとまじでお隣さんだなwwww

 

 

 

 

コプチャンを食べたあととかに一息つける場所なので

脂っこい物の後のコーヒも甘い物もいいですよね笑い泣きピンクハート

 

 

もしよかったらついでに行ってみてください照れ

 

 

 

 

 

 

帰りは地下鉄で江南まで出るために

蚕室駅までお散歩しました照れ

 

 

 

 

 

途中見えるロッテワールドタワーがとてもきれいでした~キラキラキラキラ

 

 

 

 

■お店情報
카페미뇽(Cafe Mignon)
住所:서울 송파구 오금로11길 12(ソウル特別市 松坡区 バンイ洞 64-12)
(地下鉄2号線or8号線蚕室駅から約10分)
営業時間:毎日8:00 ~ 22:00

NAVERはこちら⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加することにしました。

 お帰りの際にでもポチッとお願いしますラブ

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村