ご訪問頂きありがとうございますラブラブラブ
韓国旅行大好きなアラサーOLによる
旅の備忘録たちです!
少しでもご覧になってくださった皆様の
お役に立てることがあればうれしいです♪

             @Yukaデレデレ
 

 

 

 

 

前回記事でご紹介した

スーツケースを無事に預けた後は、

 

 

A'REXでソウルへGO新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

A'REXもKLOOKさんを利用して

お得に乗ることができましたラブ

 

 

 

 

2人で962円ラブ

 

とってもお得な気分になりましたドキドキ

 

 

 

 
 
 
 

先日記事にもしましたが →

 

荷物を預けているので身軽な我々(*'▽')

まずはソウル駅から乗り換えて明洞まで向かいますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
このとき13時頃だったので、
そろそろお腹が空いたね~ということで、
旧正月怖かったので明洞にしましたww
 
 
ソルラル当日でも、街は変わらず活気があって
いつもと変わらない感じでしたよ★
 
 
ソウルごはん1発目はここ!
 
 
 
 
고요남(コヨナム)明洞店
コネストさんにもページがあります →
 
 
 
 
とっても有名なお店ですが、今まで行ったことなくてえーん
生肉大好きなワタシ、ずっと来たかったところですラブ
 
 
 
場所はタルギワッフルが有名なBEANS BINSがある
サボイホテルにありますよん!
 
 
 
わたしたちは
55cmユッケ寿司チーズトッカルビのセットをオーダーしました!
 
 
 
そしてやっぱり
 
 
 
 
 
飲むよね←
 
 
 
韓国に来ると、いつもより酒が飲めるのはなぜだろう。不思議だよね←
 
 
 
 
セットについてくるスープ
 
 
 
 
テールスープ?のような感じで
とてもやさしいお味でした照れ
 
 
 
 
 
そしてそして!
楽しみにしていたコイツ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
ずっと食べたくて待ち望んでいたものが
いま私の目の前にある!!!(歓喜)
 
 
 
 
 
 
そして初挑戦のチーズトッカルビラブ
トッカルビはハンバーグみたいな感じですね!
 
 
 

 

 

周りのガーリックチップがサクサクで、

トッカルビもとってもおいしかったです酔っ払い

 

 

 

 

とっても大満足なランチになりましたラブ

 

 

 

 

はあ思い出すだけでまた食べたいな(笑)

 

 

コヨナムは明洞だけじゃなく、

江南や弘大など、あちこちに支店があるので

ユッケが好きな方は行ってみる価値ありですチュー