◉ホームページが出来ました!

(ひたちなか市子ども本格英会話

  クローバーイングリッシュ)

 

あまり聞き慣れない

英語シャワーメソッド

 

イラスト付きで

わかりやすく説明されています。

 

是非ご覧くださ~い音符

 

 

===================== 
2500語以上の大量の英語シャワーで  
英語耳・英語口・英語脳を作る!  





ひたちなか市の
5歳からの本格子ども英会話 

Clover English の Yukiです。
=====================

 

クローバークローバーイングリッシュクローバー

楽しいだけで終わらないレッスン

  将来につなげる英語力

 

今月も体験レッスン定期的に行っております。

体験レッスンはじっくりお話を伺えるよう

最大2名で行っております。

 

お席が限られておりますので

ピンっと来た方ひらめき電球

気になるなぁと感じた方目

お早めにお問い合わせください。

 

ひたちなか市では初の

英語耳・英語脳・英語口を

育てる英語シャワー

体験しにいらしてくださ~いウインク

 

★☆★体験レッスン日程★☆★

 毎週水曜日14:30から実施中

※体験レッスンは実際に開講する曜日・時間とは異なります。

 

詳しくはウェブサイトにてご確認ください♪

 

 

体験者・保護者のお声
・珍しく集中して取り組んで いました!(5歳 Y君)

・この英語のスピードと量に 慣れるとすごく力がつくと思いました。(小4 S君)

・初めての英語シャワーで意外と理解していることに驚きました。(年長 Rちゃん)

楽しいだけ、遊びだけでないところが気に入りました。(3歳 R君)

・他とは全く違い高度な レッスンでビックリです!(小3 Hちゃん)

・チップを置くゲームが面白かったようで、もっとやりたい!と言って入会を決めました。 (年長 Rちゃん)