◉学習の仕方次第で

  グンと伸びる英語力

    ここにあります!

 

こども英会話教室のあるあるキョロキョロ

 

子どもたちは楽しく通っている

けど、親目線でモヤっとすることも

たまに…ある。

 

いつになったら英語

話せるの?

読めるの?

書けるの?

 

そのモヤっとさん。

クローバーイングリッシュで解決いたしますスター

===================== 
2500語以上の大量の英語シャワーで  
英語耳・英語口・英語脳を作る!  





ひたちなか市の
5歳からの本格子ども英会話 Clover English
 の Yukiです。
=====================

子ども英語は楽しくなくちゃルンルン

私も大賛成!

 

でも、それに伴って

しっかりと子どもたちに定着し

自分のものに出来ているかが

本当の英語力と言えますね。

 

クローバーイングリッシュでは

短期で成長・長期で差が出る

本当の英語力を育てていきます。

 

◎幼児でも初心者でも

 ナチュラルスピードで

 まとまった文章を。

 

◎身近な単語でイメージしやすく

 定着の早い教材。

 

◎記憶に残るジェスチャーで

 体で覚える英語学習。

 

◎英語は実技!

 スパイラル学習で来るたび

 出来る!が増える。

 

◎年齢別でなく、レベル別。

 個人のペースで進めていける

 レッスンですチョキ

 

 

・英語学習未経験の方

・英語に興味・関心が出てきた方

・どのような英語学習がよいか分からない方

・なかなか英語が読めるようにならない方

・将来、英語が話せるようになりたい方

・他の英語教室でいまいち成果を感じられない方

 

 

ピンっと来たらひらめき電球

お気軽にお問い合わせください。

 

ひたちなか市で初の

英語耳・英語脳・英語口を

育てる英語シャワー

是非体験してくださいスター

 

 

★☆★体験レッスン日程★☆★

 毎週水曜日14:30から実施中

※体験レッスンは実際に開講する曜日・時間とは異なります。

 

詳しくはウェブサイトにてご確認ください♪

 

 

体験者・保護者のお声
・珍しく集中して取り組んで いました!(5歳 Y君)

・この英語のスピードと量に 慣れるとすごく力がつくと思いました。(小4 S君)

・初めての英語シャワーで意外と理解していることに驚きました。(年長 Rちゃん)

楽しいだけ、遊びだけでないところが気に入りました。(3歳 R君)

・他とは全く違い高度な レッスンでビックリです!(小3 Hちゃん)

・チップを置くゲームが面白かったようで、もっとやりたい!と言って入会を決めました。 (年長 Rちゃん)