◉初めましてニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     ひたちなか市では初!!

   英語シャワーメソッド

 こども本格英会話のお教室

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ひたちなか市の本格子ども英会話 

 Clover EnglishのYukiです

保育園に勤めている、一児の母。

 

この春、

英会話教室を

開校いたします音符

 

 

===================== 
2500語以上の大量の英語シャワーで  
英語耳・英語口・英語脳を作る!  





ひたちなか市の
5歳からの本格子ども英会話 

Clover Englishの Yukiです。
=====================

 

これまで

いろいろな場所で英語講師として

子どもたちと英語に触れてきました口笛

 

英語を通して子どもたちに

楽しい時間を過ごしてほしい!

と行なってきたレッスン。

 

子どもたちの笑顔が溢れ

あれもこれも

とても貴重な時間だったな~

と振り返る今、

 

果たして

   楽しいだけで

    よいのか

と悩み考えることが

増えてきました凝視

 

もちろん「楽しい!」から

始まる英語教育は、

子どもの英語嫌いや恐怖心

無くすにはとても大事な

ステップの一つです。

 

しかし、

 

何年も習っているのに

ある一定の成長から先の

大きな成果が見えにくい

 

というのが

ここ数年の悩みとなっていました泣

 

きっと、お子さまを英語教室に

通わせている親御さんの中にも、

このモヤモヤを感じている方は

多いのではないでしょうか。

 

子どもは楽しく通っている。

でも、、、

 

うちの子

 教室でどんなことやってるの?

  何ができるようになったの?

 

そのモヤモヤ

どうにか解決できないか

 

教材や指導方法を

探しているとき

 

今回開講することとなりました

2500語以上の英語シャワー

SSTメソッドと出会いました。

 

このメソッドなら

これまでのモヤモヤが解消する!

そう確信し、開講する私自身も

ウキウキわくわくが止まりません♪

 

詳しくは次回のブログにて

お話したいと思います。

 

それでは、Have a good day!

 

 

 

 

 

 

体験レッスン日程

3/17㈰ 9:30~ / 10:30~
3/20㈬ 9:30~ / 10:30~

3/24㈰ 9:30~ / 10:30

※体験レッスンは実際に開講する曜日・時間とは異なります。

 

 

体験者・保護者のお声
・珍しく集中して取り組んで いました!(5歳 Y君)

・この英語のスピードと量に 慣れるとすごく力がつくと思いました。(小4 S君)

・初めての英語シャワーで意外と理解していることに驚きました。(年長 Rちゃん)

楽しいだけ、遊びだけでないところが気に入りました。(3歳 R君)

・他とは全く違い高度な レッスンでビックリです!(小3 Hちゃん)

・チップを置くゲームが面白かったようで、もっとやりたい!と言って入会を決めました。 (年長 Rちゃん)