新作、ウールジョーゼット柔らかバック | よっちとガラス

よっちとガラス

渋谷のHair+Gallery HotStaffは代々木公園、代々木八幡駅から歩いて一分です。素敵な作品の展示をお待ちしています。ネットSHOPはテーマ通販で可能です。または、ブックマークのHair+Gallery HotStaffのギャラリーページを検索して下さい。♫

こんにちはおねがい
今日は今年一番暑い夏日とのこと。
休日でお出かけの皆様水分補給して、沢山楽しんでくださいね。

ご来店ありがとうございます。ブログを見て下さっている皆様、ありがとうございます。


{6A76116A-F0EF-4D43-BF2F-AF69ABE17C55}



お店のブランド、Y.withからの新作。
柔らかジョーゼットのトートバッグをお店に飾らせて頂きました。



沢山の物を入れた時はこのまま使って、少しの時は両端を入れ込むとおしゃれな感じの、2wayで使えます。

{5CF9CA20-21C2-45E8-9E60-66D566F5D4E2}

こんな感じです。


中袋も深いと物が取り出しにくいので、仕切りを作って欲しいと要望が多かったので
作ってみました。

{AD609632-BBB8-417F-8F47-2AD455E801C9}


気に入って下さると嬉しいです。


通販はポチッと押してみて下さい。
⬇️



{D7FE9AB6-EDE5-42ED-ACA6-53C74163ADD7}



先日10年前から出来てしまったかなり大きなホクロ的な物を整形外科で取ってきました。

周りの人が癌かもしれないというし、テレビでも癌になってしまった芸能人の報道が多いしで周りの勧めもあって、

その時、久しぶりに病院に行くのに赤堤通りの松沢病院脇を通りました。もしかして癌かもとナーバスになっていた私には、五月の新緑がとっても眩しかったです。
今日はやっと絆創膏を外すことができました。

癌ではなかったけど、気になったら早めに病院に行くことをお勧めします。

取ってすごくスッキリしました。皆様も素晴らしい一日でありますように。